So-net無料ブログ作成

引っ越しました(>_<) [家族]

20100128102927.jpg
1月下旬に、
4年ほどすんでいた町から引っ越して、
雪国に来ました。
実家です。 
20100128102947.jpg
たくさんの人にお世話になり、知り合いもできて、
お友達と別れるのは辛かったけど、
新しい生活もがんばっていきたいと思っています(*^_^*)
めちゃ寒いです・・・。
やっと荷物の整理ができました。
息子の保育園は4月からなので、
それまで専属保育士として、
お休みはありません・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

ふとんを買いました [家族]

旦那が

「寒い寒いお前たちばっかり暖かい布団で寝ててずるい!。」

とうるさいので、最近の寒波もあり、ついに布団を買いました。

私とちびの使っているふとんは、お義母さんに買ってもらった

とっても暖かくて大きい布団です。羽毛です。西川です。

旦那のはまあ普通の布団でした。

しかし、体の大きい旦那には小さかったらしく、

常に体の一部がはみだしている状況でした。そして風邪をよく引く。

だましだまし過ごしていましたが、思い立ったらすぐに買いたくなり、

風の強い日にちびと二人で買いに行きました。

しかも車に乗りたくない!とえびぞったので、歩きです(ーー;)

ベビーカーにちびを乗せ、寒いなか風に逆らいながら買ってきました。

三万円・・・。なかなか大きい買い物でしたが、

さすがに高い物はいいですね。暖かい。

この前に2つほど布団を買っていたのですが、どれも安物で、満足いかないものでした。

最初から良いの買えばよかったなあ

 指定席

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

お義母さんが帰りました [家族]

今日の朝8時頃にお義母さんが帰りました

全部で10泊ほどしていきました。

炊事洗濯掃除、かなりしてもらってありがとうございました

ちびにもおもちゃや服などいっぱい買ってもらいました

違う土地に来て、リフレッシュできたようだったので

よかったです

アイスに喰らい付くちび


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児