So-net無料ブログ作成
検索選択

体調不良 [病気]

先週の水曜日の夕方から、猛烈に体調が悪くなりました。私が。

熱が37.6分。微熱です。でもとっても苦しくなりました。

あと、起きていられず、横になってるしかない。食欲が無い。っていうか、気持ち悪くて無理。

下痢。

保育園へなんとかちびを迎えに行き、旦那が帰ってくるまで寝込んでいました。

次の日も、医者に行って、あとは寝ていました。

たぶん、ノロウィルスのせいだろうと医者に言われました。

3日間ほどまったく食べられず、2キロ近く体重が減りました。

いつもならうれしいのですが、本当に苦しくて、健康のありがたみをかみ締めながら寝ていました。

土曜日の午後あたりから復活し、なんとか食べられるようになりました。

でも、食欲はいまいち・・・。

昨日は復帰祝い(?)ってことで、旦那が近所のスーパー銭湯へ連れて行ってくれました。

そこで生ビールの大ジョッキ×1、中ジョッキ×1を飲んで帰ってきました。

女で大ジョッキあおっている人は誰もいませんでした・・・・。旦那が、大ジョッキのほうがお得だから

そうしろというのでそうしたのですが。どんだけ酒飲みだって感じです。病み上がりなのに。

そんなこんなしていたので、体重もきっと元に戻っているでしょう。

ちびも少し下痢気味。

おしりが赤くなりました。

早くみんなで健康になりたいです・・・。手洗いは大事です。

 

 

 


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

初めまして。
手洗いとウガイは大事だなって痛感しています。
お大事にして下さい。
by (2008-01-21 13:04)