So-net無料ブログ作成
検索選択

おトイレ [育児]

保育園では自分から便座に座るというので、

我が家でもついに子供用補助便座を買ってみました

今までは普通に大人と同じように座らせていましたが、大きすぎて

不安定だったので、買ってみました。安定していい感じです

気に入ってくれたらしく、喜んで座りますが、まだ成功したためしはありません。

私や旦那がトイレに行くと走ってついて来て覗くので、興味はあるんでしょうけど・・・。

気に入ってくれたのはいいですが、終わった後、リビングまで持ってくるので

まいります(ーー;)きたないなあ

最近は本がお気に入りで、ひとりでページをめくっては、

「いないいない・・ばあ!」

など、声を出して読んだりしています。

どーん!

おもちゃを片付けると怒るので、散らかしっぱなしです。

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

あ!うちも同じ補助便座です。
音楽鳴ったりするやつですよねー。
うちの息子もボタンを押すのに夢中で、トイレには集中できてないみたいですよ…。
喜んでるからいいけど。
by (2007-10-03 16:15) 

ハレクラニ

音楽鳴るの、好きですよね。
最初買ったものはすぐに音が出なくなったので、メーカーに言ったら
すぐに新品を送ってくれました。
音が出なくなったの、買った当日だったものですから。
その後、鳴らないことに腹を立てて大変でした・・・
by ハレクラニ (2007-10-04 16:11)